プロの仕事

先週末からはじまった弊社の週末業務。何をしているかは書けませんが、世界に展開されているイベントに関係しています。
私が担当している場所は四国は徳島。毎週のように軽バンで移動して仕事して帰って久るを12月まで続けます。

あっ、ここまで書くとわかる人にはわかっちゃうかもです。

話は本題に。

今年から順位が上がり、上位グループです。私たちだけでは無く、スタッフ50名総出で仕事していますが、今回は初チャレンジ。スタッフ全員が初めてだらけでした。
時間・秒に追われ、みんな慌ただしく動いているがやはり想定外のトラブルが多発。

どうしようとみな立ち止まらず、それぞれの持ち場で対応・対象を繰り返し、なんとか本番終了。
全員がプロの仕事を行う集団。 私このチームが大好きです。

仕事が一段落すると、みんなで楽しく談笑。このON/OFFって大事ですよね。
大阪・高松・松山・徳島・岡山・鳥取の各地のエキスパートが集い、一つの作品を仕上げる。

大変ですが、仕事が終わったときの達成感は最高です!!。

仕事って、楽しい仕事したいですね。

やる気の無いブロッコリー
  • やる気の無いブロッコリー
  • はぁーい♪ ITをかまいはじめてもうすでに、36年。最初はPC9801でMS-DOS上のN88-BasicでPG書いていました(笑) 現在は、IT企業??としてニッチ産業に取り組んでいます♪

    のんびりと記事を更新していきますねー