[Keynote]の「書き出し」がなくなった??

iPadOS16へのアップデートから、細々としたところが変わって??と思うことはありませんか?
昨日の記事も『[iMovie]編集可能なデータをAirDropで送ったのにiPadで受け取れない?』も、その一つです。
https://www.dreamonline.info/archives/7473

今回は[Keynote]で変わったところ「書き出し」の項目が隠されている場所です。
以前は[Keynote]のスライド編集画面からPDFやPowerPointのデータとして「書き出し」する時に、三点マークをタップして「書き出し」を選択していたと思うのです。
[Keynote]のアップデート後からは、この三点マークの中から「書き出し」がなくなりました…

↓ 三点マークをタップすると、このような項目が表示されます

どこにいったのか?というと。

名前の横に小さな下向き三角があります。何かが隠れていそうですね。

この下向き三角をタップしてみると「書き出し」がありました。

「書き出し」を選択する場所が移動しただけで、特に中は変わっていません

ちなみに…プレゼンテーション一覧からだと、書き出ししたいデータを長押し→共有→書き出し
で出来ます。

[Keynote]で変わったところは他にもいろいろありますが…
今まで使ったことがある方は、アイコンやマークを見ればなんとなくわかりますよね。