Apple Storeで初めての注文

Apple Storeでの注文はもちろん、Apple関連のデバイスなどの購入もしたことがなかったんですが…
とうとう、AirPods(第二世代)を、注文しちゃいました…!

いやはや、iPhoneユーザーになって2年近くになります。
AndroidからiPhoneに変えてすぐ、その動きの良さや操作感に感動したものですが、
アクセサリにもとうとう、手を出してしまいました!

これまでは、EarPods with Lightning Connector(純正の有線イヤホン)を頂いて、ずっとそれを使用していました。

ですが、身近で使用している方がいまして、使用しているのを見るとめっちゃ楽そうなんですよね…!

普段ネットショッピングなんてしないのに、一日で決めてしまいました!

やりかたは、
AppleStoreにアクセスして、
商品を選んで、
バッグに追加して、
支払い方法を選択して、
必要なら送付先を変更して、注文確定するだけ。
ものの3分でできました…
いえ、流れとしては当たり前ですが、フローが非常にわかりやすかったです。
一番驚いたのは、通常配送(無料)で翌日だということです。はやい!

こんなに便利なものをずっと使ってこなかったのが、自分で不思議なくらいです。

簡単に購入出来て、すぐに届くのは素晴らしいですね!

デバイスにはまりすぎないようにしなくては…
良いものを知ると、欲しくなってしまいますね。

来週、使用感についてまた投稿したいと思います。
ではでは~